ちゅるっとサジー

ちゅるっとサジーの紹介です!そもそもサジーって知ってますか?私は前から気になっていたのですが、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で、小豆ほどの小さな果実には200種類以上の栄養素を蓄えていて、その栄養価の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれてい…

燕の巣SP 輝

燕の巣SP「輝」の紹介です!優良な燕の巣(燕窩=えんか)を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに製造した、吸収性の高い良質の燕窩エキスをたっぷり配合していて、亜鉛や、…

薬用デンタルWサポートAPF3

薬用デンタルWサポートAPF3の紹介です。健康のために泡の立たない低刺激歯磨き剤で、デリケートな口内粘膜に配慮し、合成界面活性剤や石けん成分を一切使用しない低刺激の歯磨き剤です。●界面活性剤を使用していないので味覚障害をひきおこしさない。●甘草エ…

FACEEリキッドセラム+

FACEEリキッドセラム+使ってみました!ハリ・弾力・潤い不足の肌からツヤ、キメの整った明るい肌を目指す美容液です。ヒト幹細胞培養液を配合したsteam水を使用。潤い成分として卵殻膜エキス×プリテオグリカン、さらに成長因子(EGF)も配合しています。30代…

強力錆び取り剤Rust ZERO

強力錆び取り剤Rust ZERO の紹介です!今までの錆び取りで満足できなかった方にとあいてあります!私のことです…。実は、お気に入りのキッチンバサミが錆びだらけになっていて、開きにくくなっているし、汚すぎて使えず、他のキッチンバサミを使っていました…

虫よけてるてる坊主

虫よけてるてる坊主の紹介です。最近、虫が活動し始めた感じありませんか?既に4月くらいから蚊を目撃して、また蚊に刺される季節がやってきたんだなと思いました。今回は虫除けてるてる坊主を使ってみました!一箱3個入りなので、リビング、寝室、子供の部…

生姜の恵

生姜の恵紹介しまーす!お洒落な瓶に入っていました!生姜って、美容や健康のために欠かせない食品で、風邪を引いた時や、薬味としても使われてますよね!生姜の恵は、特に力の強い厳選した有機生姜を凝縮したものを使っています!イキイキとした若々しい暮…

カフェリーヌ ラフィネ

カフェリーヌラフィネの紹介です!おうち時間が増えたので、子供とお菓子作りを毎週しています!クッキー、パン、ティラミス、マフィンなどなど作っているので、使ってみようと思いました!ラフィネは、焙煎したコーヒー豆を極限まで微粉末にしたものです。…

ヨーグルトに野菜プラス

ヨーグルトに野菜プラスの紹介です!野菜不足の方多いのではないでしょうか?忙しくても、食事は、気をつけたいなと思ってる方必見です!無添加の13種類の国産野菜パウダーを使った、ヨーグルト用パウダーです!ヨーグルトに混ぜるだけで13種類の野菜を摂取…

プララの宝石sakura100

プララの宝石を紹介します。種類が何個かありまして、今回私が使用したのは、千年の都で生まれた高純度プラセンタプララの宝石SAKURA100です!国産プラセンタ含有量生換算62球あた93,000mgで1日2~3球目安で約1ヶ月分入っています!プラセンタの働きをサポー…

バイオディフェンダー

バイオディフェンダーは、すごいです!数秒で菌・ウイルスを殺菌できる、安定化二酸化塩素溶液で、効果はアルコールよりも除菌力が強く、次亜塩素酸ナトリウムのさらに約3倍!安全性の比較LD50値では900倍以上の安全性!発がん性物質のトリハロメタンも発生…

ZEROぐっすりマット

ZEROぐっすりマットの紹介です!寝付きが悪かったり、眠りが浅かったり、何度も起きてしまったり、沢山寝たけどスッキリしないことありませんか?私は、子供の授乳で3時間か、具合悪くて咳がでたり、機嫌悪くて、ひどい時は5分置きに起こされたりしています…

ヒップキュット

ヒップキュットの紹介です。出産を経験して骨盤の歪みを気にするようになりました。整骨院に行けば確実ですが、中々子供を連れて行くのも大変で自宅で少しでもケアできればいいなと思いました。骨盤底筋を鍛えることで、ヒップアップ効果や、下半身のトラブ…

マジンウォッシュ

マジンウォッシュの紹介です。環境にも手にも優しい天然由来の洗剤で、汚れを分解し剥がし取るから、頑固な油汚れも簡単に、キレイになります。石油成分を含んでないので、この洗浄力で手荒れがしない優れものです。家事や、アルコール消毒などで、手が荒れ…

バストアップバストパック

バストアップバストパックの紹介です。授乳すると、バストが垂れてしまうって言うのは本当で、私の場合か、スグにわかるくらい垂れてしまいました。なんか、残念だなと思っていたときに、こちらの商品に出会いました。バスト専用のバストケアパックで見た目…

減圧ベルト

減圧ベルトの紹介です。私は子供を仕事の前に保育園に預けてから勤務しています。朝早くなので、子供も機嫌が悪く、抱っこしてと言われてしまいます。距離も自宅から30分位あるので、毎日ヘトヘトになってから、出勤しています。子供が13キロになってしまい…

DAEKI +

DAEKI +(ダエキプラス)の紹介です!・腸内環境が悪いと感じる・口の中が乾燥する・歯周病や、口臭が気になる・鉄欠乏症、貧血で立ち上がりがフラフラする・年中冷え性で辛い・様々な菌から体を守りたい・便秘・冷え性 ・アレルギー性疾患 ・大腸がん、膀胱…

Hygienic cosmetics モイスト・ハンドクリーン

Hygienic cosmetics モイスト・ハンドクリーンの紹介です!除菌と、保湿ができるものがあるなんて、本当に知れてよかったと思いました。私は、常に手が荒れているのに、最近は何かと除菌、殺菌など、お店に行くたび、保育園送り迎え、仕事する時と、どんどん…

ソフィック ルルー

PMS(月経前症候群)って知ってますか?PMSの不快な症状は、なんと200種類以上とも言われるほどで、中でも多いのは、イライラする・怒りっぽくなる、肌があれる、にきびができる、のぼせる、下腹部がはる感じがする、下腹部に痛みを感じる、腰が痛い、頭が痛い…

隈笹精

隈笹精の紹介です。今回はこちらのサンプル(2g×2本)を頂いたので試してみたいと思います。身体に欠かせない多糖体栄養成分を補い、健康を守ってくれるそうです。長期間熟成させて、原料の「クマササ」も厚み・大きさ選び抜かれたものを使用し、天然のまま…

貼るコスメカバーテープS

貼るコスメカバーテープSシミ、ニキビあと、傷痕、あざ、ホクロなどを隠すのに使うもので美容外科の先生とのコラボで生まれたテープで、レーザー処置後、しみ処置後の傷痕にも使える様です。フィルムの厚みは0.025㍉と極薄なので、上からメイクもできて、落…

Mold ZERO

トイレの黒ずみが取れず、今まで色んなカビ取り材を試してみましたが、全然だめでした。そこで、こちらのカビ・苔の除去や木材の復元ができるMold ZEROを試してみました!使用方法は、スプレー又はハケや筆で塗るだけです。多くの菌種に効果的で、効果が長く…

niowanail

niowanailの紹介です。niowanailは親水性なので、ゴミに出す時も危険物扱いにならず、一般ゴミでOKで、水に流しても問題がないそうです。環境や人体への配慮、安心・安全で、エコなネイルです。子供でも安心して使えるし、育児中のママにも使えます!私は、子…

ペットカーシート

ペットカーシートの紹介です。うちの猫はキャットタワーとか、寝る場所がたくさんありますが、犬はあんまりないなと思い、使ってみたいと思いました。圧縮されて商品が届きました。何処に何を入れるかは、みてわかるので組み立ては、簡単だと思います。まず…

ボタニカルエアカラーフォーム

母に使ってもらいました。白髪染めはセルフだと中々難しく、特に生え際の部分がキレイに染まりにくいと言っていました。そこでこちらのボタニカルエアカラーフォームを使ってもらいました。まずはパッチテストを二回してもらい、大丈夫だったので、染めても…

赤松ハーブ

最初に届いたときは、ちょっと苦手かもって思ってたのですが、不思議な香りで、ついつい嗅ぎたくなってしまいます。私は重度の花粉症で、目も鼻も痒くなり、喉は痛むので、すがる思いで使い始めました。綿棒に赤松ハーブを塗って耳に塗るのも花粉対策になる…

チャコールパーティクル

チャコールパーティクルを試してみました!コロナの影響でどんどん太ってしまい、ダイエットしたいなと思っていたところなので、届くのが楽しみでした!口臭予防にもなるみたいなので、ニンニクが大好きな私にとっては、とっても嬉しい商品だと思いました!…

頭皮、ヘアケア ランブット

主人に使ってもらいました!乾燥など髪や頭皮のトラブルをとても気にしていて、シャンプーや、スカルプケアも色んなのを試していました。どんなにいいものを使っていても、頭皮の環境が整ってないと、効果も得られないことが、こちらの商品の説明を見てわか…

シュシュ704

おたく、コスプレイヤーのために作ったと言うだけあって、衣装やウィッグにも使えて便利です。手の消毒、布団や、服、マスクの表面にも使えるノンアルコール除菌、抗菌、消臭、防カビ剤です。ノンアルコールなので、乾きは遅いですが、気化しないため長期抗…

ピュアピンク

ピュアピンクの紹介をいたします!こちらは、デリケートゾーンの黒ずみを、薬用パワーで対策できるものです。他にも、膝、肘、乳首、脇などにも使えます。効能効果は、肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐ。油性肌。カミソリま…