虫よけてるてる坊主

虫よけてるてる坊主の紹介です。


最近、虫が活動し始めた感じありませんか?既に4月くらいから蚊を目撃して、また蚊に刺される季節がやってきたんだなと思いました。


今回は虫除けてるてる坊主を使ってみました!



一箱3個入りなので、リビング、寝室、子供の部屋に設置しました!

f:id:yu-ritan:20210519100456j:plain

f:id:yu-ritan:20210519100520j:plain


使い方は簡単です。


袋から取り出して、後ろのリングを立てれば、あとは好きなとこにかけれます。

f:id:yu-ritan:20210519100630j:plain


リビングは物干し竿のところに設置しました。

f:id:yu-ritan:20210519100717j:plain

f:id:yu-ritan:20210527171206j:plain

寝室、子供の部屋は、物干し竿がないので、カーテンレールにひっかけました!

あともう一つあれば、玄関に設置したかったのですが、開けっ放しにするのは窓なので、次購入した時に玄関にもつけたいです。


設置してから1週間経ちましたが今のところ、開けっ放しにしたのに虫の侵入もなしで快適に過ごしています!思ったよりも効果ありで、すごいです!これから夏に向けて大活躍すること間違いなしです!


毎年家族全員、蚊にボッコボコにされてしまうので本当に助かります!!!

まだ赤ちゃんがいる方はベビーカーにつけてもいいし、公園でテント貼った時につけてもいいと思います!


180日もつので、春くらいから使い始めるのがいいなと個人的に思いました!


https://shop.lionchemical.jp/shopdetail/000000000108/