2022-01-01から1年間の記事一覧

ちゅるっとサジー

ちゅるっとサジーの紹介です!そもそもサジーって知ってますか?私は前から気になっていたのですが、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で、小豆ほどの小さな果実には200種類以上の栄養素を蓄えていて、その栄養価の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれてい…

燕の巣SP 輝

燕の巣SP「輝」の紹介です!優良な燕の巣(燕窩=えんか)を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに製造した、吸収性の高い良質の燕窩エキスをたっぷり配合していて、亜鉛や、…

薬用デンタルWサポートAPF3

薬用デンタルWサポートAPF3の紹介です。健康のために泡の立たない低刺激歯磨き剤で、デリケートな口内粘膜に配慮し、合成界面活性剤や石けん成分を一切使用しない低刺激の歯磨き剤です。●界面活性剤を使用していないので味覚障害をひきおこしさない。●甘草エ…

FACEEリキッドセラム+

FACEEリキッドセラム+使ってみました!ハリ・弾力・潤い不足の肌からツヤ、キメの整った明るい肌を目指す美容液です。ヒト幹細胞培養液を配合したsteam水を使用。潤い成分として卵殻膜エキス×プリテオグリカン、さらに成長因子(EGF)も配合しています。30代…