2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貼るコスメカバーテープS

貼るコスメカバーテープSシミ、ニキビあと、傷痕、あざ、ホクロなどを隠すのに使うもので美容外科の先生とのコラボで生まれたテープで、レーザー処置後、しみ処置後の傷痕にも使える様です。フィルムの厚みは0.025㍉と極薄なので、上からメイクもできて、落…

Mold ZERO

トイレの黒ずみが取れず、今まで色んなカビ取り材を試してみましたが、全然だめでした。そこで、こちらのカビ・苔の除去や木材の復元ができるMold ZEROを試してみました!使用方法は、スプレー又はハケや筆で塗るだけです。多くの菌種に効果的で、効果が長く…

niowanail

niowanailの紹介です。niowanailは親水性なので、ゴミに出す時も危険物扱いにならず、一般ゴミでOKで、水に流しても問題がないそうです。環境や人体への配慮、安心・安全で、エコなネイルです。子供でも安心して使えるし、育児中のママにも使えます!私は、子…

ペットカーシート

ペットカーシートの紹介です。うちの猫はキャットタワーとか、寝る場所がたくさんありますが、犬はあんまりないなと思い、使ってみたいと思いました。圧縮されて商品が届きました。何処に何を入れるかは、みてわかるので組み立ては、簡単だと思います。まず…

ボタニカルエアカラーフォーム

母に使ってもらいました。白髪染めはセルフだと中々難しく、特に生え際の部分がキレイに染まりにくいと言っていました。そこでこちらのボタニカルエアカラーフォームを使ってもらいました。まずはパッチテストを二回してもらい、大丈夫だったので、染めても…

赤松ハーブ

最初に届いたときは、ちょっと苦手かもって思ってたのですが、不思議な香りで、ついつい嗅ぎたくなってしまいます。私は重度の花粉症で、目も鼻も痒くなり、喉は痛むので、すがる思いで使い始めました。綿棒に赤松ハーブを塗って耳に塗るのも花粉対策になる…

チャコールパーティクル

チャコールパーティクルを試してみました!コロナの影響でどんどん太ってしまい、ダイエットしたいなと思っていたところなので、届くのが楽しみでした!口臭予防にもなるみたいなので、ニンニクが大好きな私にとっては、とっても嬉しい商品だと思いました!…