2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉対策スティック 微電なごみ

届くの楽しみにしてました!届くまでもスピーディーに対応してもらいました。箱を開けて早速使えるのもいいですね!ノーズサイドに毎日数回5秒間あてるだけ!2歳の娘も、私もやるー!ってなり貸してあげました。真似っこして1.2.3.4.5と数えていました。2…

ペットの嫌な臭いにこれ一本!

イリスのペットの消臭‼︎ビックリするくらい消臭できました✨うちの犬と猫は、私たちがご飯の時にほぼ必ず用をたします笑そんな時にシュッとすると臭いがかなり消えます!換気扇も、つけていましたがそこまでしなくても大丈夫なくらいです!実験を行って安全性を…

花粉症の方必見!アレルディフェンス

さじゃばらって聞いたことなくて、何だろうというところから始まりました。ゆずや、カボス、ダイダイの仲間の柑橘系の果実で、邪気を払う、で、じゃばらということがわかりました。変なものならそのままスルーでしたが果実なら安心できました。他の柑橘類に…

ガラスコーティング剤 ガラスエース

子供がガラステーブルをベタベタと汚してしまうので何か対策はないかな?と思っていました。そこでガラスエースを使ってみました!臭いもなく刺激性のものが入ってないので安心して使うことが出来ました!揮発性があるので拭いたらあっとゆうまに乾きました。す…

エスエスティII(洗濯機除菌用)コロナ対策

この時期、ウイルスなど不安要素ばかりですが、安心安全で使えて、洗濯槽も洗濯物も除菌できるのはとても嬉しいです!届くのを待ちわびて、届いたらすぐに使ってみました!ウイルスは目に見えないものなので、気持ち的に気が楽になりましたし、ヨウドの説明や…