ヨーグルトに野菜プラス

ヨーグルトに野菜プラスの紹介です!


野菜不足の方多いのではないでしょうか?

忙しくても、食事は、気をつけたいなと思ってる方必見です!


無添加13種類の国産野菜パウダーを使った、ヨーグルト用パウダーです!

ヨーグルトに混ぜるだけで13種類の野菜を摂取できます。

1包でサラダ150g相当の食物繊維を摂取できるなんて、なんて楽なんだと思いました!

f:id:yu-ritan:20210127155027j:plainf:id:yu-ritan:20210127155053j:plain

私と、娘は毎日ヨーグルトを食べています。

多い時は朝と夜に食べるようにしています!

なのでちょうどいいと思い試してみました!


娘は砂糖が入ってるヨーグルトなのですが、私はダイエット中なので、砂糖が入っていないものを選んでいます。


見た目は粉の緑茶みたいな感じでした!

混ぜてみると、なんだか離乳食みたいな見た目でした笑


f:id:yu-ritan:20210127155229j:plain

f:id:yu-ritan:20210127155308j:plain

気になる味は

娘は、(3歳)苦いと言って食べてくれませんでした。

私は、食べれなくはないけど、続けられるか微妙だな?と思ってしまいました。

でも、まだまだ沢山あるからどうしようかな?と思って、ヨーグルト+蜂蜜で試してみたところ、若干の後味は気になりますが、食べれるくらいまでになりました!

f:id:yu-ritan:20210127155344j:plain

f:id:yu-ritan:20210127155541j:plain


ヨーグルト向けに開発されてるので、その開発した時に使用したヨーグルトとか、美味しく食べれたレシピとか、書いてあると嬉しいなと思いました!

三笠産業株式会社さんレシピ公開おまちしてます笑


ヨーグルトも何グラムに対して一包なのか分からず色々な量で試してみました!

少量でも、蜂蜜を入れれば私は食べられるので、続けていきたいと思いました!


子供が食べてくれなかったのは残念ですが、私は続けていこうかと思います!

https://www.benriyasai.jp/