薬用デンタルWサポートAPF3

薬用デンタルWサポートAPF3の紹介です。


健康のために泡の立たない低刺激歯磨き剤で、
デリケートな口内粘膜に配慮し、合成界面活性剤や石けん成分を一切使用しない低刺激の歯磨き剤です。


界面活性剤を使用していないので味覚障害をひきおこしさない。
甘草エキスが口腔粘膜・歯ぐきの炎症を抑え、歯周病を防いでくれる。
歯を白く、つややかにしてくれる(ハイドロキシアパタイト配合)
フッ素が歯の表面を強化させ、虫歯を防いでくれる。
天然ミントや緑茶エキス配合でお口の中をスッキリ清涼にしながら、安全な成分で歯と歯ぐきを清潔で健康な状態にしてくれる。


泡立たない歯磨き剤を使うのは初めてで、ちゃんと磨けるのかなど心配でしたが、使ってみたら、すごく磨きやすいのと、ほのかに香るくらいなので使いやすかったです。

以前使っていた歯磨き剤で同じように磨いたのと比べると歯のツルツル感が全然違いました!!!

後味がないので、歯磨きした後お水を飲んでも気にならないのも良かったです!!!


1番びっくりしたのが、ニンニク強めのごはんを食べて歯磨きした後、ブレスケアしようと思っていたところ歯磨きのみで大丈夫だったのに驚きました!

こんなに臭いもなくなるならリピートしたいと思いました。


是非是非みなさまも使ってみてください!!!



https://www.dr-baeltz.co.jp/dentalcare/index.html