2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭皮、ヘアケア ランブット

主人に使ってもらいました!乾燥など髪や頭皮のトラブルをとても気にしていて、シャンプーや、スカルプケアも色んなのを試していました。どんなにいいものを使っていても、頭皮の環境が整ってないと、効果も得られないことが、こちらの商品の説明を見てわか…

シュシュ704

おたく、コスプレイヤーのために作ったと言うだけあって、衣装やウィッグにも使えて便利です。手の消毒、布団や、服、マスクの表面にも使えるノンアルコール除菌、抗菌、消臭、防カビ剤です。ノンアルコールなので、乾きは遅いですが、気化しないため長期抗…

ピュアピンク

ピュアピンクの紹介をいたします!こちらは、デリケートゾーンの黒ずみを、薬用パワーで対策できるものです。他にも、膝、肘、乳首、脇などにも使えます。効能効果は、肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐ。油性肌。カミソリま…

ブリージングウォーター

今回は、超高濃度酸素ナノバブルウォーターの紹介です。美容に気を使ってる方、生活不規則になりがちな方、ミネラル摂取を避けたい方(ミネラルゼロ)、お酒を飲む人は二日酔い防止など、ペットを飼ってる方は不純物も入っていないのでオススメです!うちは…