チャコールパーティクル

チャコールパーティクルを試してみました!

コロナの影響でどんどん太ってしまい、ダイエットしたいなと思っていたところなので、届くのが楽しみでした!

口臭予防にもなるみたいなので、ニンニクが大好きな私にとっては、とっても嬉しい商品だと思いました!

f:id:yu-ritan:20200602165024j:plainf:id:yu-ritan:20200602165251j:plain

開封すると5ミクロンの粉砕された木炭が、たくさん手につきました。

これは服などにつかないよう注意したほうがいいです。私は服も汚しました。


お水に混ぜたり、ご飯にかけたりと、使い方は様々ですが、私は、シンプルに水に混ぜることと、歯磨きに使うことにしました。

まず、水に入れてみると、ある程度混ざるものの、軽すぎて混ざらないことがあるので、お湯で、溶かしながら混ぜていきました。

f:id:yu-ritan:20200602165231j:plainf:id:yu-ritan:20200602165125j:plain

粉が細かいので、ちゃんと混ざっていないと、むせたりと大変なことになりました。

味は無味だったので、粉が溶ければ何にでも使えそうだと思いました。

f:id:yu-ritan:20200602165208j:plainf:id:yu-ritan:20200602165409j:plain


ただ、飲んだ後、歯や、口の周りが真っ黒になるのでご注意下さい!すぐ、歯磨き出来る状況じゃないと恥ずかしいことになります。

f:id:yu-ritan:20200602165435j:plain

歯磨きは、チャコールパーティクルを少量歯ブラシにつけてそのままゴシゴシと磨き、うがいをし、その後に歯磨き粉をつけて歯ブラシしました。使う前よりも歯が綺麗になっている気がしました!


そして、ニンニク料理も食べた後に使ってみましたが効果アリです!

次の日の朝にはまた臭いが気になってしまったので、また飲んで臭いを消しました。

私が沢山食べてしまったからだとは思うのですが、即効性はあります!


脂や毒素を吸着してくれて、美容健康にとても良いらしいので続けていこうと思います。


https://www.amazon.co.jp/dp/B01FJELX8Y