燕の巣SP 輝

燕の巣SP「輝」の紹介です!


優良な燕の巣(燕窩=えんか)を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに製造した、吸収性の高い良質の燕窩エキスをたっぷり配合していて、亜鉛や、大豆イソフラボンも配合し、理想の美容と健康習慣をしっかりサポートしてくれるというものです!


ちなみに、燕の巣は、食すれば『気血の流れを改善し、若さと美貌を保ち、気力、体力、精力に満ち溢れ、心肺、消化器官などの内臓諸器官に活力を与え、頭脳明晰になる』と言われ、多くの中国漢方書にその効能効果が記されているそうです。


燕窩エキスに含まれるいろいろな天然由来成分には、免疫、滋養、美容、抗アレルギーなど多種多様な作用があるということで、効果も期待できます!!!


まず、パッケージから高級感あって、自分で使うのもいいし、プレゼントにも良さそうだと思いました!

開けてみると、銀色の袋に一回分、3粒がはいってます。

粒が大きいので、1粒ずつ飲むのがオススメです!

3粒一気に飲むのは大きさ的に危ないと思います。


そして、違いを見るため

お肌の感じを加工なしで写真撮りました!

体感では、そんなに変わったという感じはあまりなかったのですが、写真を見てもらうと違いがわかったので驚きました!



飲み始める前↑


飲み始めて15日↑


同じ場所で撮ったのですが

お肌のトーンも変わっていたのでこれは続けてみる価値ありだな!と思いました!

是非試してみてください!!!


https://kagayaki.f-house-inc.com/