マジンウォッシュ

マジンウォッシュの紹介です。

f:id:yu-ritan:20200903100129j:plainf:id:yu-ritan:20200903100149j:plain


環境にも手にも優しい天然由来の洗剤で、

汚れを分解し剥がし取るから、頑固な油汚れも簡単に、キレイになります。


石油成分を含んでないので、この洗浄力で手荒れがしない優れものです。


家事や、アルコール消毒などで、手が荒れやすくなっているので、とてもありがたいです。


希釈量を変えると

色んな用途に使えるのも便利です!!!


私は、子供がいるので、

こちらが、1本あると本当に便利です。

サイズも今回は150㎖だったので、持ち運びも出来るので、かなり役に立ってます。

ご飯の時に、食べこぼした汚れや、飲み物などが付着した時に、しみ抜きとしてシュッとし、拭けばスグに落ちてしまいます!

イライラも軽減です笑


下記画像は

子供のティッシュケースです。


1枚目が使用前。

2枚目がマジンウォッシュを吹きかけて、専用クロスで吹き上げているところ。

3枚目が吹き上げ終わりです。


f:id:yu-ritan:20200903100228j:plainf:id:yu-ritan:20200903100244j:plain

f:id:yu-ritan:20200903100303j:plain


1枚目と3枚目を比べるとすごく落ちてるのがわかりますよね!

おそらくインクの汚れだと思うので、こんなに落ちるのはビックリでした!

子供もお気に入りだったのできれいになって嬉しそうでしたよ!


手洗いする時に石鹸代わりに使ったり、

台所の食器や、ガスコンロの油汚れ、お風呂の水垢、皮脂汚れなどにも使えます!


一家に一本あると、とても便利です!


ぜひ試してみてください!!!


https://coral-greens.com/products/%e4%b8%87%e8%83%bd%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e6%90%ba%e5%b8%af%e7%94%a8150ml%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac/