ボタニカルエアカラーフォーム

母に使ってもらいました。

白髪染めはセルフだと中々難しく、特に生え際の部分がキレイに染まりにくいと言っていました。そこでこちらのボタニカルエアカラーフォームを使ってもらいました。

f:id:yu-ritan:20200610213120j:plainf:id:yu-ritan:20200610213154j:plain

まずはパッチテストを二回してもらい、大丈夫だったので、染めてもらいました。

今回はセミロングヘアで全体を染めてみたそうです。缶をしっかりとふり、レモン15個分を乾いた白髪に乗せて、根本から空気を含ませるようにしっかりと全体を揉み込み、長めに15分程放置してから流して、シャンプーとリンスをしっかりしたそうです。

f:id:yu-ritan:20200610213316j:plain

写真はレモン1個分ですので×15回です。

f:id:yu-ritan:20200610213355j:plain

こちらが使用前


f:id:yu-ritan:20200610213419j:plain

こちらが使用後


写真を見てわかると思うのですが

とてもキレイに仕上がってます!


届くまで染めるのを我慢してもらってたので、その分もあり、かなり喜んでおりました!


液だれもせず、泡も固めなので、髪に乗せても消えないのがとてもよく、やりやすかったと言っていました!

ダークブラウンを使ったのですが

私的には、思ったより黒い印象でした!


余ったものも取っておくことができるため、リタッチも出来てオススメです!


https://www.future-labo.com/lp/hair/04/