減圧ベルト

減圧ベルトの紹介です。


私は子供を仕事の前に保育園に預けてから勤務しています。

朝早くなので、子供も機嫌が悪く、抱っこしてと言われてしまいます。


距離も自宅から30分位あるので、毎日ヘトヘトになってから、出勤しています。

子供が13キロになってしまい本当に重たいし、辛いなと思い始めているときに、こちらの商品と出会いました。

f:id:yu-ritan:20200827145143j:plainf:id:yu-ritan:20200827145209j:plain


なんで減圧できるのが不思議でしたが、特殊な立体構造で接触面積を減らし、通気性を高めたものということで、荷重が拡散され、体への負担が少なくなるということです。

そして、高性能の減圧クッションで、3割以上の減圧が出来るとのことで、期待していました!



f:id:yu-ritan:20200827145258j:plain

つけるのもマジックテープなので

簡単に出来ます!

ちょっと分厚いので、子供を抱っこした時にキツくなってしまいましたが、抱っこ紐の方を緩くすれば問題ないので、調節して使いました。


子供を抱っこしてみたら、

本当に楽になったとビックリしました。

これならもう少し頑張れそうです!!!


接触面が分散されたお陰もありますが、

少し軽くなった様に感じました。

子供なのでどんどん重くなるはずなので、

効果があるんだなと実感させられました!!!

とても、いいものが手に入って久しぶりにテンション上がりました!

f:id:yu-ritan:20200827145349j:plainf:id:yu-ritan:20200827145413j:plain



子供が小学生になったら、ランドセルに着けてあげたり、友人への出産祝いにプレゼントしたりしたいし、登山する人や、重たい楽器を持ってる人などには、是非オススメです!


https://amzn.to/3gtKmbJ