ソフィック ルルー

f:id:yu-ritan:20200822102449j:plainf:id:yu-ritan:20200822102521j:plain

PMS(月経前症候群)って知ってますか?


PMSの不快な症状は、なんと200種類以上とも言われるほどで、
中でも多いのは、イライラする・怒りっぽくなる、肌があれる、にきびができる、のぼせる、下腹部がはる感じがする、下腹部に痛みを感じる、腰が痛い、頭が痛い・重くだるい、乳房が痛い、落ち着かない、憂鬱な気分になる…などで、人によっても、その月によっても大きく違いがあるようです。


私の場合は、生理1週間くらい前から、イライラ、肌荒れ、ニキビができる、下腹部の痛み、頭痛、胸が張る、憂鬱な気分になるなど…があります。

毎月辛くて、生理がきたら生理痛で悩まされ、1か月の半分くらいは痛みに悩まされています。


産婦人科に行ってみてもらいたくても、子供も小さくて待ってられないので中々行けず…。


そんな時にソフィックルルーの存在を知りました。

私はPMSがどんなものか知らなかったので、この症状は、私と一緒だと思い、試してみようと思いました!

f:id:yu-ritan:20200805083717j:plainf:id:yu-ritan:20200805083757j:plain

f:id:yu-ritan:20200820163353j:plain


中はこんな感じで丸くて飲みやすい形してます!

サプリなので目に見えてはわかりませんが、なんで少し経つと、いつもよりもイライラしてないような気がして驚きました!

たまたまなのかと思い、飲む日と飲まない日を作ってやってみましたが、私には効果ありでした!

リラックス出来る感じがしました!

痛みも少し和らいでいるような感じがしているので、これからも使っていきたいと思います。


みなさんも、お悩み出したら試してみてください!!!



https://www.arthurclub.info/products/detail/L_heureux.html