Hygienic cosmetics モイスト・ハンドクリーン

Hygienic cosmetics モイスト・ハンドクリーンの紹介です!


除菌と、保湿ができるものがあるなんて、本当に知れてよかったと思いました。

私は、常に手が荒れているのに、最近は何かと除菌、殺菌など、お店に行くたび、保育園送り迎え、仕事する時と、どんどん使用頻度が増えてしまい、どんどん手荒れが加速する感じがしているので、使ってみようと思いました。

f:id:yu-ritan:20200729170029j:plainf:id:yu-ritan:20200729170046j:plain


使い方は、1・2プッシュを手のひらに取り、手の甲にもみ込み、その後に手首、手指の間にもみ込みます。

これを2回繰り返し、1分ほど丁寧にもみ込むそうです。


ローションというくらいなので、結構もったりしているのかなと思ったのですが、水のようにさらさらでした。手につけるとスッと浸透していくような感じで使いやすかったです。

f:id:yu-ritan:20200729170117j:plain



香りもティーツリーとユーカリの香りなので、森にいる気分になります!

うちの子供は、3歳なので香りがダメみたいでつけてくれなかったのですが、私は癒される香りなので、じゃんじゃん使ってます。

こんなにいい香りなのに💦

まだこの良さが、わからないみたいです笑


f:id:yu-ritan:20200827150340j:plain

サイズ感はこんな感じで、大きすぎず、小さすぎずなので、カバンに入れて持ち歩いてます。


f:id:yu-ritan:20200827150443j:plain


子供と公園に行くことが多いので、子供のお友達とママで、行くのですが、ママには本当に人気でした!

また、なくなったら買いたいし、コロナもまだまだ怖いので、プレゼントにも喜ばれるだろうなと思いました!オシャレで、使えるものなので、どんどん紹介したいと思いました!




https://www.vitreat.jp/hygienic-cosmetics