生姜の恵

生姜の恵紹介しまーす!f:id:yu-ritan:20210417154335j:plain

お洒落な瓶に入っていました!

生姜って、美容や健康のために欠かせない食品で、風邪を引いた時や、薬味としても使われてますよね!

生姜の恵は、特に力の強い厳選した有機生姜を凝縮したものを使っています!

イキイキとした若々しい暮らしのためには、自然の力を取り込むことが重要なので、生姜の恵を毎日摂取して体のサビをキレイに取り除きたいですね!

そして、生姜は食べるカイロとも呼ばれているので、生姜のパワーで体をポカポカにして、巡りを整えましょう!


f:id:yu-ritan:20210417154409j:plainf:id:yu-ritan:20210417154436j:plain

生姜の恵はオーガニック生姜100パーセントなので、とっても安心・安全です!


有機栽培の生姜を探し抜き、全国でも0.2パーセントしか生産されていない有機JAS認定の生姜を入手、凝縮に成功し、土づくりだけで5年もかけたこだわりの有機生姜は、安全でおいしいものをつくりたい!との想いから、量より質を選んだ有機栽培を実施されている「しまね有機ファーム」で大事に育てられているそうです!

一年に一回少量しか収穫できない、貴重な凝縮た味と栄養。化学肥料や農薬、遺伝子組み換え技術を使わず、環境に優しい栽培方法だから可能とした自然のパワーを、早速使っていきたいと思います♪

そのままスプーン一杯口に入れてもOKです!

私はヨーグルトに混ぜたり、炭酸水に入れたり、紅茶などに入れて楽しみました!

風を引いた時は、お湯で割ったり、お酒好きな人はビールに少し入れてシャンディーガフにしたりしてもいいと思います!


f:id:yu-ritan:20210417154539j:plain

f:id:yu-ritan:20210417154631j:plain

シロップは結構甘めなので、無糖のヨーグルトに入れたものです!

いろんな使い方があるので、楽しく使わせてもらってます!

https://sato-megumi.jp/ginger/2/