バストアップバストパック

バストアップバストパックの紹介です。


f:id:yu-ritan:20200829095110j:plain

授乳すると、バストが垂れてしまうって言うのは本当で、私の場合か、スグにわかるくらい垂れてしまいました。

なんか、残念だなと思っていたときに、こちらの商品に出会いました。


バスト専用のバストケアパックで見た目は、冷却シートのバスト用と言った感じです。(冷却効果はありません)

f:id:yu-ritan:20200829095129j:plainf:id:yu-ritan:20200829095142j:plain


使い方は円形のパックでバストを包み込みぐっと持ち上げるように貼り約20~30分肌にじっくりと成分を浸透させます。


汗かいていると剥がれてしまうので、先にバストをキレイに洗ってからやるのがいいと思います。

私は、体が濡れていたせいか少し剥がれてきてしまったので、下着をつけて押さえてみました。


パックを開けてみるとなんとも

不思議な香りがしました!笑

うまく説明できませんが、

香りの正体は、オレンジ果汁エキスや大豆イソフラボンオタネニンジンエキスなどのうるおい成分で、こちらは、角質層のすみずみまで浸透し、キメの整った肌へと導いてくれます。


f:id:yu-ritan:20200829095213j:plain


f:id:yu-ritan:20200829095232j:plain

f:id:yu-ritan:20200901010953j:plain

↑こちらの画像が吸着面です。(拡大した画像)


使ってみた感じですが、バストパックをはずすと、ハリと潤いが出てきました!継続しなくてもスグにわかることなので嬉しいです。


バストケアって大事なんだと思った瞬間でした!



中々バストケアしようとも思わず、ついつい後回しになってしまいがちですが、一回やってみると、またやろう!と言う気持ちになりますよ!

女子力が上がった気分です✨

継続して続ければバストアップも出来るんだろうなと思いました!







https://item.rakuten.co.jp/heartee-2019/10000003/