ZEROぐっすりマット

ZEROぐっすりマットの紹介です!


f:id:yu-ritan:20201018205126j:plainf:id:yu-ritan:20201018205147j:plain


寝付きが悪かったり、眠りが浅かったり、何度も起きてしまったり、沢山寝たけどスッキリしないことありませんか?

私は、子供の授乳で3時間か、具合悪くて咳がでたり、機嫌悪くて、ひどい時は5分置きに起こされたりしています。

そんな生活を送ってきたら、全然眠れなくなってしまいました。子供も3年たった今でも、2、3時間おきに起きてます💦


そんな時にこちらのZEROぐっすりマットに出会いました。


ゼロ磁場専用回路がランダムにくまれ、空気中の電波や電磁波を活用し、一対の渦巻き回路に電流が流れることによってゼロ磁場が作られているそうです。


大人用と子供用があるし、新生児の頃から使えるというのも驚きです!!!


f:id:yu-ritan:20201018205218j:plain

枕の下に敷くだけです!


f:id:yu-ritan:20201018205253j:plain

厚みもないので、気になるとかはありません。

f:id:yu-ritan:20201018205429j:plain

約1ヶ月使った感想ですが、うちの子供には効果ありです!ただ寝相が悪いのでちゃんと、枕使って寝てる時に限るって感じでした!

私は、少し起きる回数が減ったような気がしました!


1年使えるので、金額は1日あたり大人12円子供7円でした!

そう考えるととってもお得だなーと思いました。気になった方は是非試してみて下さい!


https://happy-talk.co.jp/campaign/