隈笹精

隈笹精の紹介です。


今回はこちらのサンプル(2g×2本)を頂いたので試してみたいと思います。

f:id:yu-ritan:20200712220742j:plain

身体に欠かせない多糖体栄養成分を補い、

健康を守ってくれるそうです。

長期間熟成させて、原料の「クマササ」も厚み・大きさ選び抜かれたものを使用し、天然のままの状態を損わずにつくられたアルカリ性の自然健康食品で、合成保存料、着色料は一切使用していないので、ペットにも使えます。

液状ですから消化、吸収もスムーズ!

なので、安心して飲むことができます。


飲み方は、お好みに合わせて数滴、お湯や水に溶かすと、クマ笹エキス特有の味と香りを楽しみながら、おいしく飲むことができるそうです!

f:id:yu-ritan:20200712220807j:plainf:id:yu-ritan:20200712220834j:plain

私は6滴たらしお湯を70㎖ほど入れて飲みました!

香りは黒糖のようで、とても甘そうだったのでスプーンに垂らして舐めてみたのですが、とーっても苦いです(-_-;)

やはり薄めるためのものなので、原液で舐めない方がいいですよ笑


ちゃんと薄めて飲んだら、ほんのり漢方っぽい味ですが私は飲みやすかったです。


牛乳でも試してみたのですが、少しまろやかになった感じもしました!チャイティーとまではいかないかもしれませんが、なんとなくそんな感じがしました。

f:id:yu-ritan:20200820151713j:plain

f:id:yu-ritan:20200712220956j:plain


そして…お通じが良くなった感じがします!


ペットにも使えるのでうちの犬、猫にも

飲み水に数滴いれて与えてます!

うちの子たちにも

効果があるような気がしています!f:id:yu-ritan:20200822102145j:plain



よかったら試してみてください!


https://store.shopping.yahoo.co.jp/sasamaru/sasa000.html