強力錆び取り剤Rust ZERO

強力錆び取り剤Rust ZERO の紹介です!

f:id:yu-ritan:20210620004037j:plain

f:id:yu-ritan:20210620004100j:plain


今までの錆び取りで満足できなかった方にとあいてあります!


私のことです


実は、お気に入りのキッチンバサミが錆びだらけになっていて、開きにくくなっているし、汚すぎて使えず、他のキッチンバサミを使っていました。

お酢クエン酸など、色々試したりしていたのですが全然ダメで諦めていました。

諦めていたけど、捨てられはしないので困っていたところ、こちらの商品に出会いました!

f:id:yu-ritan:20210620004136j:plain


使い方は、原液30㌫に、お湯80°C70㌫の割合で希釈しサビの部分を容器に入れて30分から24時間程度つけ置きします。

最後に布で拭いて乾かします。

(お湯を使用するので、熱湯に注意と錆びた素材が熱湯で熱くなるため冷めてから使用して下さいと注意書きありました)


今回ちょっと長めにつけました(20時間くらい)

見た感じ何も変わってなくて少し焦りましたが、ちゃんと布で拭くと綺麗になりました!!!

細かいところは、歯ブラシでこすったらさらに綺麗になりました!

見た目も綺麗になって、キッチンバサミがすんなり動くようになったので感動しました!!!

元々切れ味がよくていいものなので、また使えるようになったのがかなり嬉しかったです!


ありがとうございます!!!

f:id:yu-ritan:20210620004253j:plain

f:id:yu-ritan:20210620004319j:plain


そして、キッチン周りの錆も落としたかったので希釈したものを布に染み込ませてやってみたら、だいぶ落とせました!

f:id:yu-ritan:20210620004352j:plain

f:id:yu-ritan:20210620004411j:plain


是非皆さんも錆びてるものがあれば試してみてください!

https://item.rakuten.co.jp/mytool/rustzeero/