2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バストアップバストパック

バストアップバストパックの紹介です。授乳すると、バストが垂れてしまうって言うのは本当で、私の場合か、スグにわかるくらい垂れてしまいました。なんか、残念だなと思っていたときに、こちらの商品に出会いました。バスト専用のバストケアパックで見た目…

減圧ベルト

減圧ベルトの紹介です。私は子供を仕事の前に保育園に預けてから勤務しています。朝早くなので、子供も機嫌が悪く、抱っこしてと言われてしまいます。距離も自宅から30分位あるので、毎日ヘトヘトになってから、出勤しています。子供が13キロになってしまい…

DAEKI +

DAEKI +(ダエキプラス)の紹介です!・腸内環境が悪いと感じる・口の中が乾燥する・歯周病や、口臭が気になる・鉄欠乏症、貧血で立ち上がりがフラフラする・年中冷え性で辛い・様々な菌から体を守りたい・便秘・冷え性 ・アレルギー性疾患 ・大腸がん、膀胱…

Hygienic cosmetics モイスト・ハンドクリーン

Hygienic cosmetics モイスト・ハンドクリーンの紹介です!除菌と、保湿ができるものがあるなんて、本当に知れてよかったと思いました。私は、常に手が荒れているのに、最近は何かと除菌、殺菌など、お店に行くたび、保育園送り迎え、仕事する時と、どんどん…

ソフィック ルルー

PMS(月経前症候群)って知ってますか?PMSの不快な症状は、なんと200種類以上とも言われるほどで、中でも多いのは、イライラする・怒りっぽくなる、肌があれる、にきびができる、のぼせる、下腹部がはる感じがする、下腹部に痛みを感じる、腰が痛い、頭が痛い…