貼るコスメカバーテープS

貼るコスメカバーテープS

f:id:yu-ritan:20200628142749j:plainf:id:yu-ritan:20200628142807j:plain

シミ、ニキビあと、傷痕、あざ、ホクロなどを隠すのに使うもので美容外科の先生とのコラボで生まれたテープで、レーザー処置後、しみ処置後の傷痕にも使える様です。

フィルムの厚みは0.025㍉と極薄なので、上からメイクもできて、落ちにくく、蒸れにくい、肌に優しいジェル粘着剤を使っているそうです。


色も薄かったので隠せるか不安でした。


f:id:yu-ritan:20200628142844j:plain


ちょうど顎の下のニキビが気になったので、使ってみました!

before

f:id:yu-ritan:20200628142458j:plain

after

f:id:yu-ritan:20200628142524j:plain

近づき過ぎて見にくいかもですが思ったより隠せてます!

今更ながら引きの写真があっても良かったと思ってしまいました…。 思ったより貼るのが難しかったです💦

台紙から剥がす時に、剥がしたい方の反対側が剥がれてしまい、一回手につけようと思ったのが間違いでした。極薄なので、説明通りそのままつけないと失敗してしまいます。台紙ごとテープをはり台紙を手前におこしゆっくりと肌の上を滑らせるように台紙を取るとシワなくできるそうです。


最後に保護シートをはがしたら完成です!

afterの写真はしてませんが、さらに水で濡らしスポンジで抑えるとテープが目立たなくなるそうです!


つけた感じは、特に違和感も感じませんでした。つけたことを忘れていて、ご飯食べた後に口を拭いた時にとれてしまいました💦

口元、目元は忘れないようにしないと取れちゃうかもです笑


次は綺麗に貼れるように使いたいです( ^ω^ )


http://cosmetape.com/