プララの宝石sakura100

プララの宝石を紹介します。


種類が何個かありまして、

今回私が使用したのは、

千年の都で生まれた高純度プラセンタ

プララの宝石SAKURA100です!

f:id:yu-ritan:20201129164137j:plainf:id:yu-ritan:20201129164203j:plain


国産プラセンタ含有量生換算62球あた93,000mg

で1日2~3球目安で約1ヶ月分入っています!


プラセンタの働きをサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを「国産」にこだわり、さらに、若々しさを応援すると言われているアスタキサンチンも使用されてます。

確かな品質管理基準を通った、高純度プラセンタエキス末を使用しているので安心して使えます。


約1ヶ月分試してみました!


最初は2粒ずつ飲んでいました!

効果が早く出るといいなと思い、途中から3粒ずつ飲んでました。

粒一つ一つが結構大きいので、ちょっと飲みにくいですが、1粒ずつ飲めばなんとか飲めるかな?という感じでした!

最初、2粒一気に飲んだ時は、つまって大変な思いをしました…笑

皆様お気をつけください!!!笑


f:id:yu-ritan:20201129164302j:plain

f:id:yu-ritan:20201129164732j:plain

f:id:yu-ritan:20201129164414j:plain

お肌の変化はというと…

結構よかったと思います!

使い始めて1週間くらいでなんとなく、

化粧ノリが良く感じました。

段々肌にハリが出てきた感じもあり、私にはあっていたのではないかと思います!


サビない毎日をサポートする赤い天然色素です。

●プラセンタ:輝きと美しさをサポートする美容成分

ヒアルロン酸:みずみずしい毎日に

●エラスチン:ハリのある毎日に

●コラーゲン:うるおいのある毎日に


ちなみに、プラセンタとは「胎盤」のことです。 生命の源であり、おなかの中で赤ちゃんの身体をつくるもととなる大切な器官。 代謝や免疫、内分泌や消化など、様々な臓器の働きをしてくれるため、「万能の臓器」とも呼ばれていて、健康な身体に必要とされる多くの栄養素を含んでおり、特に美容効果、健康効果、リラックス効果が期待され、注目を浴びています。


最近、お肌の調子が悪いなー?って思っている方にはピッタリだと思います!

気になる方は試してみてくださいね!