ちゅるっとサジー

ちゅるっとサジーの紹介です!


そもそもサジーって知ってますか?

私は前から気になっていたのですが、

ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で、小豆ほどの小さな果実には200種類以上の栄養素を蓄えていて、その栄養価の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれているそうです。

ビタミン、ミネラルが豊富で、鉄分補給も出来るので、今回試してみました!


ちゅるっとサジーは見た目も可愛くプレゼントにもいいなと思いました!

私の周りは第3子出産ブームで、妊婦が多いのでちゅるっとサジーをプレゼントしたりしてます。


私も、友達も、


酸っぱい!!!笑

寝起きとかに食べたら目が覚めていいねー!


と話していました。


私の子供は鉄不足とお医者さんに言われていたので、食べさせてみたのですが、酸っぱすぎるようで一口しか食べてくれませんでしたが、

アイスとか、ヨーグルトとかにかけて食べてもいいなと思いました!サジーはハチミツも入ってるので、牛乳や炭酸で割ったりしてもいいと思います!

毎日続けれるとなんとなくですが、スッキリ感があります!

中々試している時はわからないものですが、続けてたものをやめると、より実感します。


なので、そろそろ始めてみようかと思います!


https://sajie.jp/