ペットカーシート

ペットカーシートの紹介です。

うちの猫はキャットタワーとか、寝る場所がたくさんありますが、犬はあんまりないなと思い、使ってみたいと思いました。
圧縮されて商品が届きました。
何処に何を入れるかは、みてわかるので組み立ては、簡単だと思います。
まず、子供が興味津々で中に入ったりして遊んでいました。

f:id:yu-ritan:20200614154542j:plain

それをみた猫も、子供が遊んでいない隙に寝ていたり、毛繕いしていたりと、だいぶリラックスしていました。

f:id:yu-ritan:20200614154643j:plainf:id:yu-ritan:20200614154657j:plain


犬の方は、落ち着きがなかったので、しばらく使って慣れさせないといけないなと思いました!

f:id:yu-ritan:20200614154950j:plain

ベルトがついているので、車につけることができます。
慣れたらお出かけしたり、楽しみです。
一応車に乗せてみましたがやはりいつもより落ち着きがない感じがしました。

f:id:yu-ritan:20200614155111j:plain



ですが、今のところは猫のリラックススペースになってしまっています…。
毎回新しいおもちゃなどは猫に取られてしまうので、今回も、そのまま取られてしまいそうな気がしてなりませんが、犬にも慣れてもらえるようにしていきたいと思います。