ペットの嫌な臭いにこれ一本!

f:id:yu-ritan:20200418112338j:plainf:id:yu-ritan:20200418112358j:plainhttps://www.instagram.com/p/B-3Lujel-ct/


イリスのペットの消臭‼︎
ビックリするくらい消臭できました✨
うちの犬と猫は、私たちがご飯の時にほぼ必ず用をたします笑

そんな時にシュッとすると臭いがかなり消えます!換気扇も、つけていましたがそこまでしなくても大丈夫なくらいです!

実験を行って安全性を確認しているとのことで、安心して使えました! ・ペット・動物におけるアンモニア臭等除去対策
介護施設・病院等のアンモニア臭等消臭抗菌対策用
生ごみ臭、汗臭、カビ臭等の生活臭除去対策

として使えるみたいです!
ペットの臭いに悩んでる方は是非オススメです!

ちなみに猫の臭いはほぼ消えました!
犬は1日経つと少し臭いましたが、それでも本当にすごいと思いました!除菌もできるのでこれからも使っていきます!