花粉対策スティック 微電なごみ

届くの楽しみにしてました!

届くまでもスピーディーに対応してもらいました。

箱を開けて早速使えるのもいいですね!

f:id:yu-ritan:20200430112657j:plain

ノーズサイドに毎日数回5秒間あてるだけ!


2歳の娘も、私もやるー!ってなり貸してあげました。真似っこして1.2.3.4.5と数えていました。2歳でも出来ます!

f:id:yu-ritan:20200430112743j:plain


微弱電流とありますが、痛みは全然ありません。

デザインも10色で20デザインあるので、自分に合ったものが選べていいと思いました。

私はツツジ色こゆきにしましたが、とっても可愛いです。

f:id:yu-ritan:20200430112848j:plainf:id:yu-ritan:20200430112913j:plain


直接肌に触れるペンの先端は純チタンを使用してるので金属アレルギーの人でも大丈夫で、一流メーカーの国産ソーラーパネルを使っているのでメンテナンス不要だそうです。


気になる使用感ですが、私は少し楽になってるような気がしました!

花粉症酷すぎで、病院で吸引して、薬も処方してもらってます。食べ物に気を使ったり、花粉対策でサプリを飲んだりしています。

最近はサプリとかも飲まないで、過ごせてるのでこれからも、私のお守りとして使っていきたいと思います!


http://item.rakuten.co.jp/lien-tiara/10000010/