ブリージングウォーター

今回は、

超高濃度酸素ナノバブルウォーターの紹介です。

f:id:yu-ritan:20200513161219j:plain


美容に気を使ってる方、生活不規則になりがちな方、ミネラル摂取を避けたい方(ミネラルゼロ)、お酒を飲む人は二日酔い防止など、ペットを飼ってる方は不純物も入っていないのでオススメです!


うちは子供と犬、猫がいるので安心して使えると思いました。

麻布大学と共同研究契約を結び、有効性を検証しているようです。


届いて早速飲んでみました!

f:id:yu-ritan:20200513161844j:plain

f:id:yu-ritan:20200513162207j:plainf:id:yu-ritan:20200518232300j:plain

水なので無味無臭ですが、軟水なのでとっても飲みやすかったです!軟水好きな方は気にいると思います!


ブリージングウォーターは酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めており、肺ではなく腸から酸素を取り入れており、

水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取し、ナノバブルが赤血球が通ることのできない毛細血管やリンパ液などに大量の酸素を運ぶそうです。

沸騰してしまうと、強い衝撃によってナノバブルが破壊されてしまい、中の酸素が水に溶け出し、気体となって水から飛び出してしまうそうなので、飲む時は注意してください!


f:id:yu-ritan:20200518231540j:plain

届いてすぐに飲んだので、常温のものと、浄水で作った氷を入れてしまいましたが、そのものを楽しみたかったので今回はじっくりと冷やして飲むことにしました!

私は冷たくしたほうが好きでした!

そして、子供にゴクゴクと、飲まれてしまい横取りされました…。


私的には、子供に喜んでもらえたのが1番でした!私も少しは試せたし、気に入ったので、

次は、犬、猫にも飲ませてあげたいと思います。


http://breathing-water.jp/