花粉症の方必見!アレルディフェンス

https://www.instagram.com/p/B-yCxjcF2Cl/







f:id:yu-ritan:20200418113450j:plain


じゃばらって聞いたことなくて、何だろうというところから始まりました。
ゆずや、カボス、ダイダイの仲間の柑橘系の果実で、邪気を払う、で、じゃばらということがわかりました。変なものならそのままスルーでしたが果実なら安心できました。他の柑橘類にもナリルチンは含まれていますが、じゃばらには郡を抜くナリルチン含有量があり、特に果皮部分に多く含まれているそうです。

そして、醗酵黒じゃばらとは、じゃばら果皮を無添加で約6週間自己醗酵・熟成させたものです。じゃばらを自己醗酵させることにより、食材自身のもつ酵素と外的環境の作用で成分がより力強くなります。


『アレルディフェンス(醗酵黒じゃばら)』でムズムズ季節を、素敵な季節にしましょう!


私の場合サプリが届いてから使ってて、
花粉症仲間が大変になってる中、私は意外と楽でした!
その日は花粉が非常に多い日だったので、こんなに楽なのはサプリを飲んでたおかげなのかなー?と思い、これからも続けていこうと思います!
原材料も、和歌山県北山村産のじゃばらを発酵させてより有用にした、春、秋季節のじゃばらと、ゼラチンなので安心して使えます!

中身はこんな感じです。

f:id:yu-ritan:20200430115400j:plainf:id:yu-ritan:20200430115423j:plain




花粉症仲間には、もちろん教えてあげました!
花粉症の原因は、花粉などの異物が体内に侵入し、免疫反応としてヒスタミンなどの化学物質が放出され、アレルギー反応が引き起こされます。

年々、花粉がひどくなる気がするので、このサプリがあると、なんとなくお守りがあるみたいで安心できてます。合う合わないはあるかもしれませんが私はオススメします!

f:id:yu-ritan:20200430115528j:plainf:id:yu-ritan:20200430115551j:plain

http://www.gabataro.com/?pid=141760583