エスエスティII(洗濯機除菌用)コロナ対策

https://www.instagram.com/p/B-ySfETlfZa/


この時期、ウイルスなど不安要素ばかりですが、安心安全で使えて、洗濯槽も洗濯物も除菌できるのはとても嬉しいです!

届くのを待ちわびて、
届いたらすぐに使ってみました!

f:id:yu-ritan:20200430120856j:plainf:id:yu-ritan:20200430121309j:plain


ウイルスは目に見えないものなので、気持ち的に気が楽になりましたし、ヨウドの説明や除菌の仕組みの説明などの紙が、入っていたので親切だと思いました。
そして、すぐにわかったのは臭いです!


イヤな臭いもありませんし、香り付けで入れたものすら近くで嗅がないと、あまり香らないくらいになっていてとても驚きました!


これは除菌もしたいけど香りをつけたいものは一緒にいらないなどして、使い分けたいと思いました!
毎日使っても3ヶ月は持つみたいなので、どんどん使っていこうと思います!


https://kakudenbuzou.wixsite.com/sstjapan